見出し画像

トゥーフェイスド 人気アイテム3点セット

⬇今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

Too Faced

🟤BORN THIS WAY MATTE 24 HOUR
UNDETECTABLE SUPER LONGWEAR FOUNDATION
Color:Snow

美しい仕上がりが24時間続くオイルフリー ファンデーションです。
テクスチャーはかなりサラサラで、伸びが良いので薄くも濃くも出来ます。
皮脂吸収しオイルコントロールするとの事で、乾燥するかな?と思いましたが、乾燥は感じませんでした◎

ちなみにどのくらいの耐久性があるのか気になったので、試しに手に残ったファンデを左手に塗ってみました。
クレンジングで落ちないように気をつけて、入浴もしてみましたが全く落ちません!
これはマスク蒸れや擦れ、これから夏の汗をかく時期でも確実に落ちにくいと感じました。
落ちにくい分、クレンジングは丁寧にした方が良さそうです!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🟤BORN THIS WAY The natural nudes
EYE SHADOW PALETTE
スワン/ヌード/ウォームローズ/スパークリングサブレ/シーシェル/ペタル/メープル
シマリングパール/ゴールデンライト/グリスニングスノー
ローズゴールド/スパークリングラム
ココア
スパークリングサンド/シュガーチェスナット
トリュフ

マットカラー8色、グリッター8色
全16色あるアイシャドウパレットです。

白、ベージュ、ピンク、ブラウン系のアイシャドウがてんこ盛りに入っています。
かなり大きいパレットなので、付属の鏡も大きくて見やすいです。
板チョコくらいの大きさです。
どのお色味もステキなのですが、
特にお気に入りなのがヌードという使いやすいベーシックなベージュカラーと
グリスニングスノーという白のグリッターが好きです💓
白を選ぶのは個人的に珍しいのですが、浮かないパール感がキラキラとキレイなのです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🟤HANGOVER PULLOW BALM
LIP TREATMENT

こちらはリップクリームです。
ほんのり白っぽく、こっくりめのテクスチャー。
ココナッツの香りがほのかにします。
またスースー感があるので、プランパーのような使い心地です。
アプリケーターは大きめでひと塗りでスルッと塗れるような感じですね。
個人的にはプランパー好きなので使い心地もよく、香りも好きなので良かったです◎
好みは別れそうかなというお品ですね。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
さて、ここまでトゥーフェイスドの3点セットをご紹介させて頂きました。
トゥーフェイスドは2019年に日本で発売となったカリフォルニア発のブランドです!
特にハイライターなどはかなり人気アイテムですので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

私もすごく気になっていたブランドでしたので、今回使う機会を頂き大変嬉しい思いです✨✨✨

3点とも使い心地がよく、特にアイシャドウパレットは捨て色がないので気に入って使っております💘

ファンデはwithマスクのこの時代にとても合っている使用感だと感じました。

3点どれもかなり大きいサイズ感ですので、コスパも良いと思います!


この機会に是非チェックしてみて下さいね!

第2広報室様を通じてトゥーフェイスド様より頂きました。
[PR]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?