見出し画像

アクセーヌ リセットウォッシュ

⬇今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

アクセーヌ
リセットウォッシュ

ザラつき・ゴワつき・くすみが気になる肌へ
みずみずしい「泡」の効果で角質層をリセット。

プッシュするだけで理想的な泡が出現。
弱酸性のきめ細やかな泡が汚れをしっかり吸着。

天然多糖類とグリコール酸の効果で、余分な角質をやさしくオフ。
やわらかでしっとりとした肌に洗い上げます。

■低刺激性・無香料・無着色・アルコールフリー
■泡のベージュ色は、天然多糖類の色です

✼••┈┈┈┈••使ってみた••┈┈┈┈••✼

私の大好きなアクセーヌさんです✨
日焼け止め下地、本当に愛用しています!

今回は洗顔です。
泡で出てくるタイプでお肌に優しそうと期待して使用しました。

まずベージュ色の泡に驚きました!
我が家で愛用している甜菜糖の色🤭

泡はすっごくもっちりとしていて、全然へたりません。
使い方は泡をお肌になじませるだけなので、
肌負担が全くありません。

しっとり感ある洗い上がりがお気に入りです◎
私のような乾燥肌の方や、敏感肌の方にもオススメのアイテムです💓


詳しくは画像をクリックして頂くと公式サイトへいけます⬇

アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加させて頂いております。

#アクセーヌ #アクセーヌリセットウォッシュ #リセットウォッシュ #洗顔 #泡洗顔 #角質 #角質ケア #弱酸性 #低刺激性 #無香料 #無着色 #アルコールフリー #acseine #pr #美容 #スキンケア #skincare #乾燥肌 #敏感肌 #しっとり #美容すき #コスメ #基礎化粧品 #お肌に優しい #肌ケア #お肌もっちり #お肌のお手入れ #お肌ケア #スキンケア紹介 #スキンケア用品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?