見出し画像

【ダメージヘアに】ジョアーロ モイストヘアマスク

⬇今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

JOEARO
モイスト ヘアマスク
[ヘアトリートメント]

15種類のアミノ酸×乳酸菌配合
髪と地肌を整え 輝く美しさを

フリージア&フルーティーフローラルの香り

🟫アミノキュート配合
(毛髪補修成分)
15種類のアミノ酸
セラミド
加水分解ケラチン

🟫W保水ベール配合
ボリクオタニウム-61
ヒアルロン酸ヒドキシプロピルトリモニウム

髪のダメージ部分に密着補修しながら髪の広がりを抑え
まとまりのあるなめらかな指通りと潤い溢れる髪に

✅まとまり
✅ハイダメージ
✅保湿

✼••┈┈┈┈••使ってみた••┈┈┈┈••✼

最近インナーカラーをしてから、
全髪カラーもするようになりまして
かなり髪の毛のダメージを感じています。

ジョアーロは雑誌LDKでもベストバイに輝いた実績もあるので、気になっていました!

ヘアマスクなのでテクスチャーはかなりこっくりめです。
しかし伸びはよいので、肩下くらいの長さで多毛の私でもピンポン玉1個くらいの使用です。

香りがとても良いので癒されます💓
余談ですがフリージア育ててます🤗

洗い流す段階でかなり髪の毛がしっとりしています✨
特にハイダメージの毛先や、ブリーチをしているインナー部分にツヤが出て、潤っている触り心地になります!

ドライヤーをしても普段の触り心地よりなめらかな感じ◎
髪の量が多いのでボワッとなりがちなのですが、こちらを使うと翌日もまとまってくれて、スタイリングもしやすいです!

お求めやすいお値段なのも助かりますね💓

是非チェックしてみてくださいね✨画像をクリック⬇


ジョアーロ株式会社さんのブログリポーターに参加させて頂いております。

#joearo #ジョアーロ #ヘアマスク #ジョアーロモイストヘアマスク #pr #hairmask #hair #トリートメント #艶髪 #ヘアダメージ #ヘアダメージケア #髪の毛 #髪のダメージ #アミノ酸 #ハイダメージ #ハイダメージトリートメント #潤い #保湿 #髪の保湿 #乳酸菌 #フリージア #セラミド #髪のまとまり #ダメージ補修 #ヘアケア #ロングヘア #カラーリング #ヘアカラー #パーマ #ヘアスタイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?