倖田來未プロデュースカラコン【loveil】

倖田來未デザイン プロデュースカラコン
loveil ラヴェール✨Aqua Rich-UV-

⬇NEWCOLORのムーンリットベージュをお試しさせて頂きました⬇


ヘーゼルベージュのグラデーションで
煌びやかで立体的な瞳に。
.
DIA:14.2
.
BC:8.5
.
着色直径:13.6mm
.
.
ᴾᴼᴵᴺᵀ①
うるおいが長続き
「MPCポリマー」がレンズを包み込むため、瞳に優しく、涙のうるおいが長く続きます。
.
ᴾᴼᴵᴺᵀ②
ラップインテクノロジー
着色部分を包み込んだラップイン構造。色素がまぶたや角膜に直接触れないので、安心してお使い頂けます。
.
ᴾᴼᴵᴺᵀ③
汚れにくい非イオン性レンズ
朝から晩まで快適な着け心地

✼••┈┈┈┈••着けてみた••┈┈┈┈••✼



私カラコン大好きなんです。

目が悪くなったのが19歳くらいの頃だったんですが、メガネなのがだんだん嫌になってコンタクトにチャレンジしました。
しばらくは普通の度入りコンタクトにしていたのですが、カラコンもしてみたいなと思って、眼科へ行きました。

確かブラックのサークルカラコンだったのですが、「こんなに印象変わるんだ!」ってすごくビックリして。
それ以来カラコンを愛用しています。


こちらは倖田來未さんのプロデュースなので
とっても華やかでステキです🎵

着けてみるとすっごく盛れます❕
これは1度着けたら辞められなくなるタイプのカラコン🥺
お色味もキレイで瞳が煌めき澄んで見えて、とても気に入りました🙆

装着感も良くて、乾きにくいので快適に過ごせましたよ👍


最近は芸能人の方のプロデュースカラコンが沢山ありますよね。
ちゃんとしたメーカーさんが出してるものがほとんどなので、リスクの心配も少ないかなと思います。
こちらも潤いを保持したり、色素が付きにくい特徴があり安心して使えました。

私はいろいろなカラコンを試したいタイプなので、結構いろいろ購入しています。

その日の気分やファッションによって瞳の色を変えられるのはとても楽しいので私はカラコン大好きなのです💘

ちなみに目も悪いので…一石二鳥。
瞳がキレイなだけで華やかになって気分も上がりますね⬆

⬇詳しくはこちら⬇

https://loveil.jp/sp/index.html

あなたは違う 自分を見つける

ガルモニ様よりご提供頂きました。
https://galmoni.com/
ありがとうございました。


#loveil
#ラヴェール
#カラコンレポ
#カラコン
#倖田來未
#盛れる
#カラコンレビュー
#カラコン着画
#動画
#倖田來未カラコン
#ムーンリットベージュ
#newcolor
#瞳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?