見出し画像

AROMA KIFI オーガニックトリートメント[DAMAGE REPAIR]

⬇今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

AROMA KIFI
オーガニックトリートメント
[DAMAGE REPAIR]

傷んだ髪をダメージ補修
なめらかに輝く髪へ
.
パウダリーローズ(天然精油)の香り
.
[アロマキフィオーガニックシリーズは下記をはじめとする厳しい独自基準に基づき開発されました]
・最終製品の95%以上は自然由来原料(水を含む)であること
・10%以上はオーガニック由来原料成分を配合すること
・香りは天然精油のみであること
・シリコン、鉱物油、パラベン、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤は使用しないこと
・環境に配慮し、生分解性の高い原料を選択すること

✼••┈┈┈┈••使用感••┈┈┈┈••✼

ダメージリペア系のトリートメントですと、テクスチャーが固めなものが多いですが、こちらはサラッとして伸びの良い使い心地です。
.
私はセルフでインナーブリーチやら、ヘアカラーやらいろいろやっていますので、かなり髪が傷んでおります😥
.
以前、ピンクのボトルのアロマキフィをご紹介させて頂きましたが、こちらはさらにダメージ補修に特化しています。
.
ピンクのボトルの方も私の髪の毛にかなり合っていて、指通りも触り心地も良くなったのです。
.
こちらのダメージリペアはさらにインナーブリーチした部分などにもアプローチしてくれて、髪の毛がトゥルンとします!
.
アロマキフィシリーズは本当にオススメのトリートメントです◎
.
香りも大好きな天然精油のパウダリーローズの香り✨
薔薇!って感じではなくて、奥深い香り。
甘さはあまりなく、爽やかな香りです。
とっても癒されます。
.
髪のダメージがかなり気になっていましたので出会えて良かった🤗
これはリピ決定でございます!
.
.
お値段も私はお手頃価格だと思うのでチェックしてみてくださいね!
画像をクリックで楽天の販売ページへ行けます⬇

ビジナルさんのブログリポーターに参加させて頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?