見出し画像

【美容液】CAMERON&GABRIEL セラフィム

⬇今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

CAMERON&GABRIEL
セラフィム
[ナイトリペア美容液]

最上級を追求した美容液成分100%の高濃縮リペア美容液
肌本来の美しさを呼び覚まし、目覚める度にハリ弾む感動の美肌へ。

睡眠中の肌の活動メカニズムに着目し、若々しい肌に欠かせない8種のビタミンをナノサイズ化し、アスタキサンチンなどの厳選美容成分と凝縮。

特徴①
レチノールなど8種の高浸透化
ビタミンで生き生きとした肌へ

若々しい肌に欠かせない美肌のエースと呼ばれるビタミンA.C.Eに加え、ビタミンB3.B6.B12.D3.Pなど合計で8種ものビタミンを厳選配合しています。
中でもビタミンCは一般的なビタミンCと比べて吸収率が30倍以上で持続力は40時間以上と言われる油溶性のビタミンC誘導体を医学部外品の規定値以上に高配合しています。
さらに特殊なナノサイズ化して肌への浸透力を高めている為、生き生きとした美肌へと導くアプローチ力が違います。

特徴②
高配合アスタキサンチンなどの驚きの赤のパワーで華やぐ肌へ
ビタミンCの約6000倍もの強力な抗酸化力を持つアスタキサンチンとプロビタミンA類のカロチン、コエンザイムQ10を限界濃度まで配合し、さらにグラブリジンが主成分の油溶性甘草エキスと肌荒れを防ぐ紫根エキスも厳選配合しています。
セラフィムの驚くほどの濃い赤い色は元々色素を持つこれらの高機能な美容成分を高配合した証です。

特徴③
睡眠中に肌を集中・補給ケアし、目覚める度に感動の美肌へ
ローズヒップ油などの栄養豊富な高級天然オイルを主成分に、不要な成分は一切排除した美容液成分100%の高濃縮処方を実現しています。
濃密なのにスーッとなじむ魅惑のテクスチャーが肌を解きほぐし、安眠へと誘う香りカモミールローマン・ラベンダー・オレンジスイートの3つの精油の香りが心を解きほぐします。
そして睡眠中に年齢肌やダメージ肌を徹底ケアし感動的な美肌へと導きます。

◎セラフィムの9つの不使用
合成界面活性剤、ゲル化剤、防腐剤、着色料、パラベン、合成香料、エタノール、感触改良剤、鉱物油

✼••┈┈┈┈••使ってみた••┈┈┈┈••✼

前回もキャメロン&ガブリエルのアイテムをご紹介させて頂きましたが、今回はスキンケアです。

こちらは開けた瞬間から「赤い!」とビックリしたのですが、さらに驚いたのが塗った翌日でした。

ナイトリペア美容液なのですが、テクスチャーはオイルっぽいです。
ベタベタした感じは全くなく、サラサラとした感じ。
お肌にもスっと馴染んでくれます。

テクスチャーはInstagramに動画を載せています。

使う量は2、3滴です。
気になる所にと書いてありましたが、両手でスリスリすると全顔塗れて、ほうれい線は2度塗りしました。

香りもとても良くて、睡眠への香りのブレンドがされているのもステキだと思います。精油大好きなのでとても嬉しいポイント!

そして翌日、起きてお肌を触ってみるといつもと全然違うんですよ。
プリっとしてる感じ!見た目もツヤ、ハリのある感じになっていて本当に驚きました!

そしてキャメロン&ガブリエルが素晴らしいのが、公式サイトにて全成分に解説が書いてあります。
これ本当にすごいですよね。

そして私はセラフィムはリピート検討しております!
翌日のお肌に感動したのが、私です。
是非チェックしてみてくださいね!

⬇詳しくはこちら⬇

https://www.cameron-gabriel.co.jp/SHOP/ser1001.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?