見出し画像

【吸着クレンジングバーム】CLAYGE

⬇今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

クレージュ
クレンジングバーム モイスト
[メイク落とし]

クレイ×シアバターで
濃密うる落ちエステ

メイクや毛穴汚れをマッサージしながらやさしく落とし
しっとり潤いを与えて 柔らかな透明感ある素肌に

これ1つで5役
✅メイク落とし
✅洗顔
✅角質ケア
✅マッサージ
✅保湿美容パック
◎W洗顔不要
◎まつエクOK

毛穴ケア!くすみオフ!ビタミンC誘導体配合

お肌の負担のことを考えた 6つのフリー設計
アルコール/鉱物油/合成着色料/紫外線吸収剤/シリコン/パラベン

✼••┈┈┈┈••使ってみた••┈┈┈┈••✼

蓋を開けるとこんな感じで、内蓋とスパチュラが入っています。
スパチュラも小さいのに使いやすくてGood!

内蓋を開けると天然クレイの黒いバームがギッシリ入っています。
愛用しているので使いかけの写真になってしまいました💦

スパチュラに取ってみると、少し固めに見えるかと思うのですが、

手に乗せてくるくると撫でると、とろけるバーム。
このとろけ方がすごくて、写真では固形っぽいと思うのですが、一瞬でオイルクレンジングくらいの柔らかさになります。

動画も撮ったのでInstagramに載せています。

メイク馴染みもとても良くて、シアバターの効果かと思うのですが、油膜がはられてすごくしっとりするクレンジングです。
お肌への負担をとことん取り除いたという感じ。
乾燥肌にはとても良いので助かります!
使用後は毛穴の黒ずみが薄くなる感じ、お肌のトーンアップする感じがあります。

香りもとても良くて、リラックスハーブの香り。
いろいろな果実エキスが入っています。
あと成分を見ますとお酢が使われていて、殺菌作用や毛穴汚れに一役かっているのかなと思いました。

洗い上がりもしっとり感が続き、お肌がもちもちする感じがします。
使い心地はとっても良いです◎

もともとかなり評判の良いアイテムだったので、使うのがとても楽しみだったのですが、予想以上に良い💓

何より驚いたのがコスパ!
バームクレンジングってお高めのイメージでしたが、こんなにお安く買えるんですね。

バラエティショップで多く販売されていますが、最近はたまにドラッグストアなどでも販売されているのを見かけますので、続けやすいというのも良いですね。

⬇詳しくはこちら⬇

公式サイト
https://clayge.com/lp/cb/sp.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?