見出し画像

【オススメ】水溶性プラセンタエキス原液

⬇今回ご紹介するのはこちら⬇

ビービーラボラトリーズ様から発売されております、

水溶性プラセンタエキス原液

洗顔直後のまっさらな素肌に与えることで
プラセンタの生命力をそのまま肌へ。
「余計なものは足さない」
「必要なものは引かない」
こだわり抜いたシンプル処方。
その実力を、是非あなたの素肌で感じてください。

成分
水、プラセンタエキス
ハマメリス樹皮、葉、枝エキス
フェノキシエタノール

✼••┈┈┈┈••使ってみた••┈┈┈┈••✼

こちら使用してみて、すごいビックリしました!
内容成分を見て、まぁ水とプラセンタと防腐剤って感じかなと思ってたのですが、
使用感がめちゃくちゃ良いです❕❕

洗顔後、すぐに五円玉大の量をハンドプレスするのですが
もう肌への入り方というのかな
プレスしたところにグイグイっと入るようなイメージなのです。

その次に化粧水をつけるのですが、化粧水の入り方も全然違います。
しっかり肌に入ってる感じ。
いつも使ってる化粧水なんですけどね!

使ってみてかなり質のいいプラセンタなんじゃないかと思いました。
その分お値段もはりますが、これは買う価値あると思いました🙆


公式サイトですと
お試しセット1000円でお買い求め出来るそうなので、是非お肌にお悩みの方は使ってみてください!
特に私と同世代のアラサーの方は実感出来るかと思います◎

⬇詳しくはこちら⬇

https://ec.bb-lab.com/category/L_GENEKI/5938_04.html?gclid=Cj0KCQjwybD0BRDyARIsACyS8msqHTN9_PiWgvoE1zvPqCBTv8jLfQX3l0SZIHh7tc3X2ImFT7uTkksaAnsdEALw_wcB

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?