見出し画像

【Pure Smile-ピュアスマイル】 プレミアムセラムマスク イノセントスキン「モモ」

⬇今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

ピュアスマイル
プレミアムマスク イノセントスキン
「モモ」

いわゆるパックですね!
こちらは一見分からなかったのですが、話題の韓国マスクだそうです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
肌の奥までうるおって ケアするマスク
[毛穴肌][肌ひきしめ][キメを整える]

モモをはじめ、毛穴を目立たなくする
植物由来成分をたっぷり配合
・モモ(モモ葉エキス、モモ果実エキス)
・ハトムギ種子エキス
・ハマメリスエキス
・ワレモコウエキス
・チャ葉エキス
・エーデルワイスエキス

〇6つのフリー
エタノール、シリコーン、パラベン、鉱物油、合成着色料、合成香料
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✼••┈┈┈┈••使ってみた••┈┈┈┈••✼

こちらは1箱に3枚入っており、個包装になっています。
パッケージも可愛い⬇

個包装だと衛生的に使えるし、管理がしやすいと個人的には思います。
沢山入っているものだと、封を切ってしまって「早く使わないと!」っていう気持ちになりがち。

早速使ってみました。

シートにすごいヒタヒタの美容液が!贅沢ですね。
香りはないので好みが別れることもなく良いと思いました。
シートも着けやすく薄手なのにピタッと張りつくので使いやすいです。

5分後シートを外します。

おおーすごいしっとり!
しばらく経つともっちりしている!
心なしか毛穴も目立たなくなった気がします。
私は乾燥毛穴もあるので、保湿されてるって事だと思われます◎

私は時間があれば朝、夜どちらもパックするのですが、こちらは美容液たっぷりなので、夜のスキンケアで使いたいと思いました☺

まとめ

パッケージも可愛く、内容もプレミアムという名前通りに植物由来の美容液たっぷりのマスクでした。
お買い求めしやすいお値段も嬉しいですね!

⬇詳しくはこちら⬇

https://sunsmarche.jp/collections/%E8%82%8C%E8%8D%92%E3%82%8C-%E6%95%8F%E6%84%9F%E8%82%8C/products/psm-psmin?_pos=1&_sid=c44291e7c&_ss=r&variant=31396983832678

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?