見出し画像

【温感クレンジング】マナラ ホットクレンジングジェル

⬇今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

マナラ
ホットクレンジングジェル

毛穴が目立つ人にオススメしたい!
しっかり落とすのに肌に優しい
美容液×メイク落とし

保湿効果を高めるヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドなど美容成分を贅沢に91.4%配合

温感ゲルがメイクはもちろん、気になる毛穴汚れをやさしく落とし、うるおいに満ちた肌に洗い上げます。

カプセル化パパイン酵素が古くなった角質をやさしくoff

こだわりの7つの無添加
着色料、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤

100%天然精油から抽質したグレープフルーツの香り

✼••┈┈┈┈••使ってみた••┈┈┈┈••✼

メイクアップアーティストさんなども大絶賛されている、マナラのホットクレンジングジェル。

もちろん私も大好きなアイテム✨
マナラを使って「クレンジングってこんなに重要だったんだ」と気付かされました。

テクスチャーはねっとりとしたジェルなのですが、お肌にクルクル馴染ませていくと汚れや余計な油分などを落としながら柔らかくなります。
洗ってる間はお顔がポカポカ温かく、固くなったお肌を柔らかくしてくれるような感覚です。
Instagramに動画を載せているので参考にされてみてください。

洗い上がりはお肌がもっちりとして、クレンジング後とは思えない感じ。

マナラの特にすごいと思うのが翌朝のお肌。
初めて使った時は鏡を見てすごく驚いたのを覚えています。

まず毛穴汚れがすっかりなくなっていたこと。
これは感動でした。
毛穴のお悩みがある方は是非1度使ってみて欲しいです!

あとくすみが薄くなり、お肌がパッとトーンアップしていたこと。
クレンジングしか変えてないのに!と驚き。

あとマナラホットクレンジングジェルのレビューを拝見してたまにお見かけするのが「ポイントメイクが落ちない」というお悩み。
実はマナラには「アイリムーバージュレ」という部分用メイク落としがあるのです。

私はそんなに濃いメイクをする方ではないので、使う機会はなかったのですが。

数日分のサンプルから購入出来ますので、是非チェックしてみてくださいね!

⬇詳しくはこちら⬇

公式サイト
https://www.manara.jp/

株式会社ランクアップさんのブログリポーターに参加させて頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?