見出し画像

今日の息子弁当

病児保育2日目なので
本日もお弁当を持参でした⸌⍤⃝⸍

わたしはとっても苦手だけど
息子はお弁当だいすき♡♡

ハムとチーズを巻いたものが好きなので
絶対に入れてね!と
3歳ながらリクエストしてくる。笑


毎日お弁当つくってる人
ほんとに尊敬します。

習慣化すれば楽だっていうけれど
わたしは習慣化する未来が想像できない。笑

ぶきっちょなので
キャラ弁とかも作れないけれど
(作れないしわたしは衛生面も気になる)
喜んでくれてありがとう⸜❤︎⸝‍

今日で病児保育は卒業なので
また次お弁当があったら
ママ頑張るねー❣⃛


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?