見出し画像

11/27(土)なばなの里

だいぶ時間経っちゃったけど笑

11/27になばなの里に行きました✨
我が家から車で3時間くらい。笑

ほんと思い付きで行ってきた😂😂

人が多くて所々素通りしたけど
綺麗だった~‪·͜· ❤︎‬

元々イルミネーションが好きで
結婚前に夫とも行ったことあるけど
息子連れて行くとまた違った楽しさが︎⸜👍🏻⸝‍


息子は遠出することも楽しい
夜なのにキラキラしてるのも楽しい
お出かけ楽しい~!!なので
イルミネーションを楽しめたかは
よくわからないけど。笑

また近いうちにドライブがてら
遠出しようね~🥰


あ!ちなみに息子くん
3時間の距離、お兄ちゃんパンツは心配で
おむつにして行ったけれど
途中ちゃんとサービスエリアでトイレに行き
結果、おむつ汚さずに
帰って来れました~👏🏻👏🏼👏🏽


END𓈒𓂂𓇬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?