見出し画像

三日坊主とはこのこと

毎日書くはずが、気がつけば1週間以上放置していました。

原因は寝不足、、、

いつも通勤通学中に書いているのですが、寝不足すぎて行きも帰りも爆睡してかけなかった。反省

22歳の目標「余裕」
気持ちも時間も全てにおいて余裕を持てるようにと思って目標に掲げましたが、まだまだ達成には道のりは長そうです。

気持ち的にはすこし、余裕が持てるようになったかな。


最近やっていることは

・ポートフォリオ サイトのUXをつくる
・年賀状をデザインする
・読書(小説とか)
・ピンタレストでインプット

タメになりそうなことで言えばこのくらい。

あとは、ホリデーシーズンなのでクリスマスに遊んだり、年越したり、初詣に行ったり。

2020年も迎えたのでそろそろエンジンかけようかな、と。
おみくじも大吉で(毎年大吉だけど)神様にも後押しされてる気がするので頑張ります。

2019年、そして新年の抱負についても書きたいけどそれはまた明日明後日のネタに残しておくことにします。

higashi nako
Twitter @higashi_nako
Instagram @___itsmyjourney___

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?