見出し画像

はじめまして

はじめまして、higashi nakoと申します。

学校でも、仕事でも、家族にも、ナコと呼ばれています。

実はnoteを書くのは3回目くらいで、いつもしっくりこずに書いては消しを繰り返していました…

が、

サポートメンバーとして所属させてもらっているデザインファームに最近インターン生として入ってきた子が書いていたので、何故か私も書かねば!と思い書いています。

彼女は最近少しだらけてしまっていた私にとってかなり良い意味で刺激となる存在で、すごく頑張り屋さんだと聞いたので一緒に頑張って行けたらなぁ…と思っています!

そんな感じで、3度目のnoteを始めます。

タメになる話とか、ライフハックとか、そんな話は書けないけど、

一年後に振り返った時に自分のjourneyを確認できるように

くらいの気持ちで書き始めていこうと思っています。

もちろん誰かに読んで欲しいので、私なりに考えたことや、感じたこと、シェアしたいことも後々添えていこうかな…

そして、遅れましたが自己紹介をしておきます。

現在大学4年生でグラフィックデザイン専攻です。

大学2年生の頃からフリーランスでグラフィックデザイナーを始め、今年の10月くらいからgazというデザインファームにサポートメンバーとして加わり、半分インターン生をしながら仕事をしています。

福岡県の田舎に住んでいて、学校・仕事・バイトに2時間半ほどかけて通勤通学しつつ、楽しんでます。
人や環境に恵まれ、今がすごく楽しいです!

趣味はフライヤーや空箱を集めることと、インスタグラムと、本を読むこと、あとは星とか月とか魔法とか、夢のあるものが好きです。
あまり嫌いなものはないです。甘ったるいたべものくらいかな、、、

好きなデザイナーさんは平林奈緒美さんと竹田美織さん。シンプルできちんとしてるデザインが好きです。

以上です。


毎日更新を目標に頑張るのでよかったらたまに読んでください。


higashi nako

instagram @higashi_nako
Twitter @higashi_nako

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?