見出し画像

初めて遊びました(●´ω`●)♪

ブロック系のオモチャで
おそらく生まれて初めて遊びました♪

その名も
「ナノブロック」

https://youtu.be/sj1HJ_ZFB2c

組み立てて遊べるものを探していたら
辿り着きました。

まず言いたいことは
とにかく・・・ケースが
すごいかわいい(*´ω`*)♪

ミッフィーちゃんのやつだけなのでしょうか?
とにかくかわいくて、即購入でした。

難易度が一番下のものだったので
初心者の私でも大丈夫でした♪
楽しめました~(●´ω`●)

ドッド絵が好きなので
それが現実世界に出てきたみたいでした♪

普段、Switchであつ森やマイクラ
スターデューバレーを遊んでいるのですが
ミニチュアの世界で遊んできる感じがして
すごく好きなんです~(●´ω`●)

さて、次回は
またミニチュアドールハウスキットを
作って遊ぼうと思います(*´ω`*)
お楽しみに♪

Youtubeチャンネル
nekohana craft 
https://www.youtube.com/@nekohana_craft

温かいご支援ありがとうございます。