見出し画像

☆メガテラゼロ歌ってみたおすすめ曲☆

こんにちは(」・ω・)
今回まとめてみたのは、メガテラ・ゼロさんの歌ってみたおすすめです!!
ほんとは全部載せたいところですが、その中でもアレンジが素敵なものや思わず中毒になるものを紹介していきます。

それではいってみよ〜!!


いつも貴方がいたのに
気付けずにほんとにバカみたい
①サンキュー虚無感/羽生まゐご

「なぁ 死ぬまで横におってくれへん?」
陳腐な言葉しか出なかった
悪戯な笑顔で応えた君を
守るよ 本当の終点まで
②その電車、中津止まりにつき/メガ ナガメ

まろやか野菜ジュース
ふわふわ野菜ジュース
いちばんオススメなのは
緑のジュース
③ぽっぴーぽー/らまーずP

さよならは貴方から言った
それなのに頬を濡らしてしまうの
そうやって昨日のことも消してしまうなら
もういいよ
④シャルル/バルーン

君は君が勝手に君のやり方で幸せになれる
⑤君の神様になりたい/カンザキイオリ

叶えたい未来もなくて夢に描かれるのを待ってた
そのくせ未来が怖くて
明日を嫌って過去に願って
⑥アスノヨゾラ哨戒班/Orangestar

いつもの道が違く見えた
いつもの街が崩れ落ちた
現れたるは見たことない
色とりどりの扉だけ
⑦てるみい/石風呂

笑い話にできた時
大人になったんだ
⑧27/SUPER BEAVER

愛しているって言われて僕は
初めて僕になれた気がした
⑨さよならミッドナイト/大柴広己

(歌詞全部がお話になってて最高)
(昔を思い出して今でも好き)
(メガテラさんの初期のマイクでの歌い方も最高)
⑩カゲロウデイズ/じん

こんにちは!
管理人のとみーです。

読んでくださりありがとうございました。

この世の中本当にいい曲溢れすぎです。
メガテラさんが歌うとさらに魅力溢れるし、見つけてきた歌の歌詞の素敵なことよ…
選曲が良すぎるんですよね。

何度も生かされてきました。

仕事も人付き合いも頑張ってこれました。

ありがとうーーーって、叫びたい気持ちです笑


コメント欄では、見てくださった方のおすすめ曲があればお待ちしてます!!
メガテラさん歌ってみた以外でもして頂けると喜びます。

それでは〜(*´ ³ `)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?