見出し画像

☆イライラを吹き飛ばしてくれる歌☆

今回紹介するのは、イライラを吹き飛ばしてくれるような歌です!
カラオケで歌ったらすっきりしそうな、代わりに怒ってくれてるような、、励ましたり味方になってくれる歌をまとめてみました(∩´∀`∩)

それではいってみよう〜(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

もうダメだと思うことは
今まで何度でもあった
真実の瞬間はいつも
死ぬ程怖いものだから
①終わらない歌/THE BLUE HEARTS

あなたが思うより健康です
あなたじゃ分からないかもね
②うっせぇわ/Ado

僕は君を許さないよ
何があっても許さないよ
③五月の蝿/RADWIMPS

裏切ったはずのあいつが笑ってて
裏切られた自分がこんなに不幸だ
ああなんて無様で不幸なんだ
④夢追いベンガル/あいみょん

いいやつばかりじゃないけど
悪いやつばかりでもない
⑤TRAIN-TRAIN/THE BLUE HEARTS

叫ばなければやり切れない思いを
ああ大切に捨てないで
人にやさしくしてもらえないんだね
僕が言ってやる
でっかい声で言ってやる
⑥人にやさしく/THE BLUE HEARTS

どんな夢を見に行こうか
正しさばかりに恐れ戦かないで
⑦飛行艇/King Gnu

生まれ変わったって変わらなくたって
んなこたぁどうだっていいんだ
⑧おしゃかしゃま/RADWIMPS

そう僕がいなくても始まる舞台の
端っこに立った少年D
⑨学芸会/RADWIMPS

世界から見れば今のあなたは
どれだけかくかくしかじかと言われましても
下には下がいるって喜びゃいいの?
僕は僕の悲しみも
憂いちゃいかんとさ
⑩狭心症/RADWIMPS

最低なセリフで
もっと怒りに火をつけてくれ
⑪怒りをくれよ/GLIM SPANKY

ご立派警鐘気取りで
高みの見物ばかりじゃつまんねえ
ほらもっと間違って上等
退屈に手をかけて
⑫劣等上等/Giga

こんにちは
管理人のとみーです!

うっせぇわって大人から批評もあるみたいですが、大人の私ですが代わりに怒ってくれてるようで大好きです。
(特にGiga remixが最高です。)

うっせぇわなんて、人に絶対言えない。。言いたくなったらこの歌を聞いて、1人で歌いまくりたいと思います…!!笑

それでストレス発散して当人にぶつからなくなればそれでオッケーだと思ってるので、私は乱暴な言葉でも作ってくれてありがとうーーーー!!!

イライラを言葉に出来るのもかしこいからこそ。
腹が立つこともありまくる世の中、みんなで乗り越えようねーー!

(うっせぇわ以外の曲たちもいつもお世話になってます。ありがとう。)

ここまで読んでくださりありがとうございました(*' ')*, ,)✨
コメント欄では、おすすめのイライラした時の歌とかあれば教えて下さると嬉しいです。
それ以外でもうるさいくらい喜びます!!

それでは〜(。・ω・)ノ゙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?