見出し画像

☆今からiPhoneに入ってる曲シャッフルして流れてきた曲紹介します☆

タイトル長…!!笑
でも、タイトルそのまんまです。Appleミュージックに入ってる曲を流していきます!!
ストリーミングにある機能のひとつを使ってみたいと思います!

さっそくいってみよう〜(`・д・ノノ゙

①猫にも愛を/indigo la End
僕は猫
気持ちを言葉にできないから愛される

②私/星野源
あの人を殺すより
面白いことをしよう
悲しみと棒アイスを食う

③ストーカーの唄/阿部真央
怖がらないでね?好きなだけ
近づきたいだけ 気づいて

④バンド/クリープハイプ
だけど愛してたのは
自分自身だけで馬鹿だな
だから愛されなくても
当たり前だな糞だな

⑤ナイフ/BUMP OF CHICKEN
僕は今夜旅に出るよ
僕の行きたい場所に行くよ

⑥東京流星群/SUPER BEAVER
人には人の悩みがあって
同じわけが無い
人には人の正義があって
それの敵もいる

⑦ごはんといっしょ青ばん/アシュラシンドローム
(全部いいよ)
(ライブ楽しいよ)

⑧ハッピーポンコツ/キュウソネコカミ
あなたのおかげで楽しい
悩んでくよくよしているヒマあれば
ポンコツの生き様見て感じてよ

⑨日本の米は世界一/打首獄門同好会
(打首のライブも楽しいよ)
(歌詞がどれも面白い)
(音源聞いて)

⑩イノセンス/sumika
ああ 読めないイノセンス
だけど ちゃんと分かってる
今日という日に甘えて
僕は嘘ついた
「また 会いましょう」


こんにちは
管理人のとみーです。

これ意外と楽しいね…!!!
自分が知ってる曲、最近聞いてない曲が流れてくるので、みんなもやってみるといいかもです。

Appleミュージックにある機能のひとつで、ホームに(自分の名前)さんのステーションって項目があるので、それを使ってみました!

ここまで読んでくださりありがとうございました!
コメント欄でもおすすめの使い方とかあれば、教えて下さると嬉しいです。

これは本当になりますようにと願いを込めて、
また会いましょう!!

それでは〜(。・ω・)ノ゙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?