見出し画像

☆伝えてはいけない恋の歌☆

伝えてはいけない恋って、それはもう友達の恋人なんじゃないかなぁ。あとは先生とか。
今回はそんな、禁忌のような恋のうたを集めてみました。

それではいってみよ〜\(^o^)/

①言いたいのに言えない/C&K
叶うはずのないこの想い
キミは友達の愛する人
言いたいのに言えそうにない

②2番め/仲宗根泉
曖昧な関係はもう嫌だよ
あなたの1番になりたかった
嬉しいこと 楽しいことは
全部あなたにつながってた
だけど痛みや今日の涙も
悲しいことの方が多かったんだ
私の恋

③もしも私なら/仲宗根泉
手を伸ばしても届かない
でもあなたへの想い揺るがない
あの子より私の方が幸せにできるよ

④今夜だけ/仲宗根泉
肩を寄せて抱きしめてよ
それだけでいい
叶わないと知ってても
それだけでいい

⑤みかんハート/C&K
ああ愛しの人の
いつも隣には違う誰かがいて
あの日あの時に出会わなければ
こんなに苦しむ事もなく
泣いて泣いても泣き叫んでも
叶うはずのない恋だから
何度も「止めよう」言い聞かせても
思いは増すばかり

⑥ながれ星/福山雅治
涙なんて隠してしまって
1人でいきるつもりだから
優しい言葉をかけたりしないで
本気で好きになってしまうから

⑦君とゲレンデ/SHISHAMO
いつから2人はそんな
甘い空気出すようになったの?
私いっつもあなた見てたのに
何もみえてなかったみたい
あなたばかり見てたせいで
視線の先に気付けないまま
なんて愚かなんだろう私

⑧幸せ/backnumber
本当はもう分かってたの
あなたがどんなに
その人が好きなのかも
となりにいる私じゃ
勝ち目がないって事も
本当はもう知ってたの

⑨誰かの願いが叶うころ/宇多田ヒカル
それでもあなたを引き止めたい
いつだってそう
誰かの願いが叶うころ あの子が泣いてるよ

⑩友達のうた/倉橋ヨエコ
どうせ叶わぬ恋ならば
私男の子になってもいいわ
あなたのそばにいられるなら
私死ぬまでお友達のままでいいのさ


こんにちは
管理人のとみーです!

失恋ソングプレイリストやりたいなぁと思ってたので、友達の好きな人編です“((。。*)

友達と好きな人は被らないことが1番です。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
失恋ソングおすすめとかあれば、ぜひ教えてください!

それでは〜( ノシ ・ω・)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?