見出し画像

𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝑩𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚 𝒕𝒐 𝑵𝒂𝒏𝒂𝒎𝒐𝒓𝒊🥂💜‪⋆͛

𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝑩𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚 𝒕𝒐 𝑵𝒂𝒏𝒂𝒎𝒐𝒓𝒊 🥂💜⋆͛

- 𝟏𝟗𝟗𝟓.𝟔.𝟐𝟑.~𝟐𝟎𝟐𝟑.𝟔.𝟐𝟑. -  

‎ななもりくん 28歳のお誕生日
おめでとうございます🧁💜𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

‎今年は一緒にお誕生日を迎えられて
‎ほんとに嬉しく思います ;;💜

‎ななもりくん の ″やりたい!“だけで
‎終わらせずに、言ったことは
‎本当に実現させていく姿が好きです 🫶🏻

‎その背景には数々の選択や
‎決断の連続があったり、
‎考えられないほどの努力量や
‎休む間もないくらいにまでには
‎動いてくださっているんだと
そう思います 😌💭

‎いつもたくさんの″幸せ“を
‎届けてくれてありがとう.

‎そして毎日お歌や声や配信や録画など
‎ななもりくん からたくさんぱわーを
‎日々貰っています (  ´͈ ᵕ `͈ )🍀

‎寂しい時や辛い時、仕事などで
‎ななもりくん の声を聞くだけで
‎元気が出ていました っ -˘💜

‎生まれてきてくれて
ありがとうございます 😌💭

‎言葉にするのが苦手で
君の声にいつも支えられていて
‎説得力のある説明や
‎誰もが食いつく分かりやすい表現に
‎ななもりくん にしか出来ない
‎届け方や伝え方、
経験から来る表現が好きです。

‎MCに加え、リーダーな一面を見ると
‎余計にそう感じます (՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)
‎ななもりくん ってほんとにすごいよ🫰🏻

‎好きになって本気に応援してから
‎ななもりくん の可愛さも
見てきました 👀♡

‎おちゃめさんなところや
‎実はあまあまで時々出るツンデレや
‎照れくさい場面も可愛くて
‎放送ではいつも楽しんでます ( ᐢ.ˬ.ᐢ )🎶

‎どんな場面でも
‎もりすと ななもりくん とで
‎共同で作る放送が大好きで
‎今もその放送スタイルが好きです 🐰💭

‎伝えたいことが伝えられなくなった時
‎どんなふうに伝えたらいいのかって
‎しっかり考えて、納得いくまで
‎自分の中で考えて
‎私たちに分かりやすく説明する
‎ななもりくん のことが
大好きだよ ;;💜

‎昨年は ななもりくん 自身に
‎直接おめでとうやありがとうが言えず
‎寂しい1年間でした ( ᵕ ᵕ̩̩ )

‎ななもりくん にとっては
‎新しい進歩に続いていたみたいで
‎それはそれで幸せです 🫶🏻

‎けど今年は好きもありがとうも
君自身に伝えられるからこそ
‎たくさんたくさん伝えます ( ˶ー̀֊ー́ )੭"

‎形に出来なくても、声が届かなくても
‎ななもりくん の在り方やそのものを
‎たくさん応援していきます ✊🏻🎶

‎産まれてきてくれてありがとう。

‎ななもりくん 今のシンガポールでの
‎お仕事や生活はいかがですか?

‎ななもりくん が1年前から
‎ずっとそこで過ごしている
なんて知らなくて
‎ずっと日本にいるかと思ってましたが
‎ななもりくん の“楽しい″が
世界まで進出していて
とってもかっこよすぎます 🤦🏻‍♀️💜

‎日本にとどまらず世界へと
‎すとぷりや新しい活動を進めて
‎ますます楽しみと
少し不安が募ります 💭″

‎個人的には正直に言ってしまうと
‎会える時間は少なくなってしまい
‎寂しい気持ちもあります ( ᵕ ᵕ̩̩ )

‎ですが ななもりくん が
STPRの活動を広げ
‎今じゃ日本にとどまらず
世界の方までリスナーに
してしまうなんて素敵すぎます 🫶🏻

‎最近では騎士A様やAMPTAK様など
‎いろんなグループのサポートや
‎今まで以上に強さを増している
‎すとぷりの活動の幅が広がり
‎これから進化し続ける
‎STPR全体がとっても楽しみです ✊🏻🎶

‎身体に気を使いながらも
‎シンガポールでも
頑張ってくださいね (՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥

‎最近では社長での ななもりくん
‎(柏原さん)のお話が聞ける機会が多く
‎実は ななもりくん が
‎こんな風に思ってたや考えてた…
‎未来や過去でこんなことを思ってる。

‎なんてお話が動画やラジオなどの
‎様々なメディア様に取り上げて貰い
‎改めてこの方はすごいなと
そう思いました 😵‍💫🧠

‎ななもりくん に出会ってから
‎私の生活の中には、歌、配信等、
‎毎日どこかには必ず居て
‎ななもりくん のおかげで
‎私の生活は彩り豊かな素敵なものに
‎巡り会いなることが出来たよ ✊🏻🌟

‎本当に ななもりくん に出会えて
‎好きになることが
出来てよかったです 💬

‎改めて28歳のお誕生日
‎ほんとにおめでとうございます 🍰🫖

‎28歳のこの一年が
‎ななもりくん にとって
‎夢がたくさん叶う一年で
ありますように。
‎笑顔でいられますように。
‎幸せでありますように。

‎心から ななもりくん の″幸せ“を
‎ずっとずっと心から願っているよ 🙏🏻💭

‎ななもりくん の夢が私の夢です ⸜🙌🏻⸝‍

‎これからも ななもりくん のことが
‎一途に大好きだよ 👦🏻💜ྀི

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?