なにきん以降の関ジュを全制覇した女が思う12年組の異彩さ

こんにちは。オンライン授業2日目がありました。国語の先生の授業がほぼインライ化してて笑いました。

さて、今日は愛すべき小島健の入所日=12年組の入所日です!!

なにきん以降の関ジュに全部ハマっていった私に言わせれば、12年組はすごいんですよ。(何がだって話)

きゅっとまとめると、

11年組は、全員が花形。(永瀬廉、西畑大吾、福本大晴、正門良規)

14年組は、全員が原石。(道枝駿佑、長尾謙杜、高橋恭平、西村拓哉、大西風雅)

16年組は、即戦力だらけ(佐野晶哉、嶋崎斗亜、岡崎彪太郎、當間琉巧、吉川太郎)

そして12年組は
個性のフルコース。見てて飽きない。
(大西流星、小島健、小柴陸、河下楽、岡佑吏、奥村颯太)

全員がキャラ被りしないんですよ。これってめちゃくちゃすごい。

12年組をサラッと紹介

①大西流星
いまなにわ男子のメンバー。入所当時からずっと可愛くて、すぐナニワ皇子というグループに入る。12年組の天性のアイドル。

②小島健
愛すべき小島健。今はAぇ! groupのリーダーでもあり、関ジュのライブの時は円陣をしていたりリーダー的な感じ。入所当時はダンスも上手くなくて全然だったけど、今ではダンスも歌も面白さも全てが良い。12年組の中では、いや関ジュに似たやつはいない。関ジュ担=小島担なとこある。関ジュにハマった時点で基本的には小島担。そこからオプションで。

③小柴陸
上海といえば小柴陸。なんでか知らないけど関ジュにハマってないときから知ってた気がする。そんな顔。(どんな顔?)今はAmBitiousのオレンジくんです。遅咲きの努力家なのでジャニオタ大好きエモポイントその1。12年組のギャガーです。

④河下楽
歌上手いね。Aぇの配信ライブで存在を知りました。ヨシ子と楽くんのハーモニーめちゃくちゃ綺麗だった。さすが関西の緑は多彩なのです。今やAmBitiousのメンバー。割と面白い子と記憶している。12年組では歌で右に出るものは居ないのではないか??

⑤岡佑吏
きたよ、岡ちゃん。関ジュの2代目滑舌担当であり、ダンスがめちゃくちゃ上手い子。愛すべき舌。かわいい。岡ちゃんにハマったのはエイトの配信ライブのとき。バックにAmBitiousがいるって聞いて母親と一緒に見てたけどえ!めっちゃかっこいい子いる!誰??ってなってあとから調べたら岡ちゃんでした。前髪ない岡ちゃん最高な記憶。12年組ではダンス担当ですね。愛され。

⑥奥村颯太
今は無所属の颯太くん。なにきん時代のまいジャニによく出てた。エクスカリバー奥村。最近舞台に出てます。無所の子では1番推し。

ちょっとほんとにめちゃくちゃ好きなんですよ。12年組。愛すべき12年組。ありがとう!!

とりあえず何言えばいいんかわかんないから

12年組、永遠に!ばんざい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?