ハロプロに救われた話。推し紹介を兼ねる。②

推し紹介の続き。この記事はyoutubeを見ながら聞きながらの編集。
Berryz工房さんの「スッペシャルジェネレ~ション」から始まる
ミックスリストを再生している。
また時間が出来れば私の”ドハマりしたハロプロ曲”紹介でもしようかな、
”ジャニオタが何度も聴きまくったハロプロ曲”。誰も興味ないかwwww

つばきファクトリー 箱・曲推し (しいて言うなら小片リサ様)
本当に一人に推しが絞れないグループだよ、恐ろしいわつばき・・・
多分、まだつばきについて知識が足りないだけでは無いかと思う。
なんせ曲と声が良いもんだから、youtube見てても目をつぶって
曲に入り浸ってしまう。「低温火傷」は聞いてて苦しくなる。
こんな恋、したかったな・・・。みたいな、女子の心の中の理想を
これでもかとえぐってくる。どの曲のPVを見ても最初に惹かれたのが
りさまる様なのでどうしても推しを1人答えろと言われれば彼女になる。

BEYOOOOONDS 平井美葉 一岡伶奈 高瀬くるみ
…この3人以下に絞るのはもう無理。そんなことさせないで。w
最初に「あ、推せる」と純粋に思ったのがみよーんずさん。
かえでぃー推しの人は割とみよ推しだよね???
本心はオーデ組3人とも大好きなんですよ、この前の「ハロドリ」で
うーたんを尊敬する先輩に挙げている子がいておばさん泣きそうだった。
ビヨの本っ当に最初のころはもう「オーデ組の3人しか見てません!」
みたいな厄介在宅オタク()だったんだけど、いろんなメディアにビヨが
出るうち、私の中の「ビジュが勝利枠」のメンバーがいっちゃん&くるみんになることが多かった。いやみよーんずさんはいつもお美しいのよ?
でもちょっとずつちょっとずつ、「可愛い、、、」っていうのが
蓄積されてって、「私の推しは?」「みよ、といっちゃんとくるみん!」
っていう経緯(真顔)。びよーんず末恐ろしや、、、、。
これ以上は細かい話なのでまたの機会に。

研修生 石栗奏美 かなみーん!!!!!!!!
失礼しました、取り乱しました。
本業ジャニオタが、ここまでハロプロに詳しく?なった理由。
それはハロプロ内の怒涛の新メンバー加入があったからです。
時系列順には思い出せないのですが、アンジュに橋迫鈴ちゃん、
Juiceに工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃん、
そして娘。に北川莉央ちゃん、岡村ほまれちゃん、山崎愛生ちゃん。


”娘。に新メンバーが入る”となった時、私には密かに「こうなってほしい」という願望がありました。「かえでぃーに寄った子に入って欲しい・・・」
14期までの娘。の中で、ボーイッシュな立ち位置1番は加賀の楓氏でした。でも、明らかな立ち位置2番はいなかったんです。
もちろん、楓氏の”シンメ”と言えば有無を言わさずまりあでしょう。
でもまりあはらぶりんですから、ガーリーもガーリーな女の子です。
曲に合わせてカッコイイ女の子、ボーイッシュな女の子にはそりゃあ
娘。メンみんななれるでしょう。そういうことじゃない!!!!!
新メンバーに少しボーイッシュに寄った女の子が入ってきたら、
もう少しかえでぃーのイメージが変わらないかな・・・
「かえでぃーって女オタが多いよね」じゃなくてさ、もっと
彼女本体(?)の魅力に目を向けてもらえるんじゃないか・・・
「ボーイッシュだから女にモテる」じゃねえんだよ、ってところかな。
クールな娘。メンバーの二大巨頭を作って欲しかった。
まとまったかな・・・

やっとかなみんの話に入るw
上のような気持ちがあって研修生を見るようになりました。
研修生の「実力診断テスト」をyoutubeに残っている分、
ほとんど見たんじゃないかな。
そこで度肝を抜かれたのがかなみんの「気まぐれプリンセス」。
「この子だ!!!!」って思ったよね。
しかも喋りも面白い・・・その頃youtubeの娘。の動画のコメント欄に
「トーク力が今の娘。には足りない」っていうのをよく見てたので
(私は昔の娘。をよく知らないので分からなかったが)
「トーク力にこの自己プロデュース力・・・!この子だ!!!!」って
なったよね(2回目)。
結局、彼女は15期にはなれなかったけど、研修生ユニットに選ばれて、
少しだけどデビューに近づいているのかな?
「悪いヒト」のかなみん大好きだよ。あまり悩まないでね。
「ハロドリ」で15期オーデに懸けてたって話を聞いてから、
そうだよね、進路悩む時期だよねかなみんも・・・と思い始めた
にわかファン(自分で言う)がここに1名。
いや~早くデビューさせろや事務所~かなみん有望じゃないか~!
早々に娘。16期オーデ開催してもいいんだよ?()

長くなったしド下手な文章です。
かなみんがデビューするか、かえでぃーが娘。のリーダーになったら、
ハロプロ現場デビューしようと思ってます。
よろしくお願いしますアップフロントさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?