悩みは口内炎のごとし

こんばんは!

久しぶりにnoteを書こうかと思いたったナコちゃんでっす!早くスーパー行かないと閉まっちゃうのに!なんで今?!

ナコちゃん、ノーテンキに見えて、これでも小さい頃から今まで、色々悩みはありました!誰でも多かれ少なかれ、大小サイズの違いはあれど、悩みはありますよね?

悩んでるその瞬間って、死ぬほど辛かったり、眠れない程、食事が喉を通らない程、うんうん悩んだりしてるモンです。

でもある一定の時期を過ぎ去ったら、悩んでた事すら忘れちゃったりする。まるで口の中の火傷や口内炎やめばちこみたいに!

マックス気になる時期を過ぎたら、あった事すら忘れてるモンです。悩みなんて大概そんなモン!人間はある一定以上の痛みや嫌な事は忘れる機能が備わってるし、それ以下の悩みはちっぽけで過ぎ去ったら忘れちゃう。

嵐が去るのを待つのみ!ってわけで、スーパー滑り込み行って来ます!バーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?