見出し画像

私の好きな男性のタイプ

こんにちは、なこです🫧🤍

いつもポストにリプやいいねをくださって
ありがとうございます♡
みなさんのリプが励みになってます☺️


いつもありがとうございます♡



今回は、
会わないを公言している私が
会ってみたいと思う人について
書いてみようと思います!




先日このようなポストをしました。


一応裏アカ女子なので
〖エッチで、たのしい時間を過ごせる人〗
って思われた方が多かったのではないでしょうか?🤭

残念ですが、不正解です🙅🏻‍♀️




私が会いたいと思う人

それは
【となりで、たのしい時間を過ごせる人】です。

自己紹介noteでも書きましたが、
感情が動かないと燃えないタイプで。笑
体だけの関係は無理なんですよね🥺

とてもざっくり書き過ぎたなと反省しているので
このnoteできちんとまとめようと思います。




私の性格

好きな男性のタイプをお話する前に
まず私の性格(恋愛面)をざっくりとお伝えしますね。

・好きな人にはめちゃくちゃ尽くす
・好きな人に染まりたい
・その人しか見えなくなる
・自分に自信がないから常に不安

=めちゃくちゃめんどくさい女

そうなんです。
めちゃくちゃめんどくさい女なんです。笑

恋愛以外の面だと、
ごくごく普通だと思います。
心を開くのにとっても時間がかかるという事以外は。笑
裏垢やってるのに、
いきなりエチ話するのが苦手だったり。
ただ、仲良くなればなーんでも話しちゃいます!
エチ話も全然できちゃう🤭

でも最近リプ返も
なかなか出来てないんですよね🥲
ごめんなさい💦
仕事も落ち着いてきたので、
もっとリプでお話出来るようにしたいなって思ってます♡

DMもたまに返したりしてるんですけど、
だいたいが返そうと思えない内容なんですよ🤔
このまま話すとかなり内容がずれちゃうので、
また次回お話します!笑




お待たせしました、本題です!

私の好きな男性のタイプ

・男らしい人
・頼もしい人
・独自の世界観をもってる人
・常識がある人
・メンタルが強い人

こんな感じですかね。
俺様タイプが好きです♡笑

過去の傾向で言うと
口喧嘩強い人が多い🤣

mbti診断の話になっちゃいますが
私がISFJ(擁護者)で
旦那さんがENTP(討論者)なんです。
好きなタイプからすると、
めちゃくちゃハマってるんですけど
mbtiでいくと相性最悪っていう笑
(まあまあ当たってます🤣)


自分が好きになった人を前提として、、

結論 ドSの俺様タイプが大好き!!!

でもやっぱりドSの俺様って
お腹いっぱいになっちゃうんで
裏垢では俺様タイプは求めていません!笑

色んな方と仲良くなりたいです♡

優しいみなさまに癒されています。本当に。
いつもありがとうございます☺️💕 





私の苦手なタイプ

好きなタイプを書いたついでに、
苦手なタイプもお伝えします。

・マイナスな事ばっかり言う人
・話が通じない人
・一言多い人

マイナスな事ばっかりというか、
自分の事を卑下する人はやめた方がいいです。

例えば、
どうせ俺なんて相手にされないよね、、
とか。

思うのは自由ですが、
言うメリット絶対ないです🙅🏻‍♀️

あと、ポストの内容に対して
何でそういうリプになるんだろう?
っていうのも結構あります。笑
これもまた次回お話出来れば…!




ここまで読んでくださって
ありがとうございました。

裏垢を始めてもうすぐ半年になりますが、
日常生活で、
おななこした!とか
おもちゃ買った!とか絶対に言えないので
始めて良かったなって思っています🥺🩷

楽しい事もたくさんあるけど、
しんどかった事もあるので
みなさんが他の裏垢女子さんと交流する際に
参考にしていただければと思うので
しんどかった事についてはまたお話させてください🙇🏻‍♀️

こんな私ですが、
これからも仲良くしてくださると嬉しいです♡
よろしくお願いします☺️



なこ🫧🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?