見出し画像

日本上陸したばかり         韓国コスメ・プロフォーミュラ

昨年2021年の10月ごろに韓国から日本に上陸したばかりの韓国コスメ

【Pro-Formula プロフォーミュラ】


                  なんと、韓国にて美容皮膚科専門医と共同開発した                          ジェンダーレス・メディカルコスメ専門ブランドのようです!
   男性・女性問わずに使用でできるのが素敵だなって思います。

         
                                    1つずつ全部5製品紹介します。
                           少しでも皆さんの参考になれば嬉しいです!


・Pro-Formula Perfect Deep Cleansing Water
プロフォーミュラ・パーフェクト・クレンジングウォーター

本日ご紹介させていただく商品は、

■Pro-Formula Perfect Deep Cleansing Water                                             プロフォーミュラ パーフェクト ディープ クレンジングウォーター】

 

ミセラークレンジングウォーターなのでダブル洗顔不要。

だから、朝洗顔代わりに拭きとりそのまま化粧水にいけるのがすごく楽になりました。


キシリトールの成分が入っているから、朝すっきりします。


たっぷりとコットンに含ませて濃いアイメイクなどのポイントメイクの上に載せて10秒ぐらい置くだけでマスカラからアイライン、

アイシャドウがしっかり1発で落ちます。


クレンジングウォーターでノンオイルだからマツエクしていても使用できました。


最近Qoo10での販売が始まったそうです。
↓リンクはこちら

https://www.qoo10.jp/shop/profomula

参考:https://medicos-japan.com/

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?