見出し画像

バンドザウルスに憧れているダサザウルスって何?②

わたしの無茶振りから数日後、
おくださんはマスクを購入しました🤣

ダサい衣装を用意したいこだわり派のおくださん🤣

ダサマスクはおくださんが実費で購入してくれました。まさかこの後何枚もマスクが増えるなんて思ってもおらず、当初はおくださんにご迷惑おかけしました🙏ごめんね、ありがとう!
(オレンジと黄色は知らん間に買われてたけどな!)

ちなみにみなさまにたくさん購入していただいた
『ダサザウルスがあなたを応援する券』で
無事おくださんにマスク等のお金をお渡しすることができました!本当にありがとうございます!

そして、2月21日。
ついにひとつめのマスクがお披露目されたのです!この日はお隣富山県で、西野さんの講演会があり、それ終わりでみんなと富山駅前で飲み会を予定していました!
そこに、持ってきてくれたのです!!!
できたてホヤホヤのダサマスク!

記念すべきひとつめのピンク

まだ目入れされてないので白目🤣
メガネを乗せて、ダサシャツを着せられている
すぐるちゃんです🤣
(ちなみにこの日は珍しくノーアルコール)
マスク姿と服がダサくてめっちゃ笑ったなー🤣

その後、ブルーのダサザウルスが完成し、
ピンクとブルーのダサザウルスで撮影会をしようと我々は盛り上がるのです!
アホやん!ふざけすぎてる🤣
カメラマンは私の友人にリクエスト!
このnoteの初期に登場した彼女です笑
めぐちゃんありがとー!
(サロメンじゃないけど西野に詳しい女)

日にちは3月9日。
この日はみんなでバスケをする日でした笑
これは当時私が作ってたイベント告知画像w

ちなみにAIダサ画像(編集あり)
スラムダンクを観た大人たちは
どうしてもバスケがしたいんです!と言い出した

このバスケの前に急遽撮影会を行うことに…
果たしてどんな写真が🤣

そして、このバスケ大会なんですが…
みんなコートもまともに走れず、ゼェゼェ言いながらボールを追いかけ転び、大変でした。
翌日はみんな筋肉痛!
でも夜のビールは美味しかったようです笑

【おまけエピソード】
てかこんなん忘れてたんやけど、ののちゃんってヤバない?🤣
(ダサザウルスの元物販担当、2024年ダサザウルスに復活予定)

やべーやつやん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?