見出し画像

カフェご飯の魅力

おはようございます☀️こんにちは😊こんばんは🌔はじめまして🍀ごきげんよう🌼

今日は、朝から鳥肌が続いて、寒いわけでも、具合が悪いわけでもないのにビリビリと落ち着かない1日のようです😣昼前に半身浴したら、多少治まったので、キャロットケーキについてブログを書きましたが、油断すると……おや?また鳥肌が
…(・3・)??

まぁ、それはさておき、
この前、めちゃくちゃ久しぶりに好きなカフェに行ってきました。

WIREDCAFE
ご存知の方も多くいると思います。
私ここの、ネギトロボウルが好きでこればかり頼んじゃう😂

こうゆう丼物系は食べやすいので大好き
そして、盛り付けがおしゃれ🥺💕
温泉卵がトロトロ〜♡
カフェで食べるご飯ってなかなか魅力的😣👍🍀

もちろんデザートも🤫💕私はチーズケーキ🎂

また、仕事で悩んだり落ち込んだりしたら、ここにきて癒されよう。
そして、鳥肌が消えない。lll_ _ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?