SnowManという沼

お久しぶりのnote。

振り返るには早い気がしますが、やはり今年はなんと言ってもSnowManにハマった1年でした。
嵐にハマって以降、気になるジャニーズは多々いましたが、本格的にハマったのは嵐以降では初めてでした。

秋のスノフェスでRIDE ON TIME、ラスト・ホールド、そして滝沢歌舞伎を見ました。
RIDE ON TIMEでは、彼らの滝沢歌舞伎にかける思い、覚悟が伝わってきてきました。それを踏まえた上で、上演された年度は違えど滝沢歌舞伎を見るとただただ圧巻。歌舞伎だけでなく、ミュージカル、時代劇、そして歌。
各々の魅力が詰まった素晴らしい映画。そこにはたくさんの努力があったのだと思うと、ただただ尊敬します。

この他にもスノラボリリースやプーマとのコラボ、そしてティファニーのアンバサダー。

留まるところを知らない彼らをこれからも見れるのだと思うと、ある意味とんでもないグループにハマってしまったのだと日々思います。(もちろんいい意味で)

これからも彼らを応援し続けたいと思います🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?