お久しぶりに書きます。

新年度に入り、これといって環境の変化があった訳でもありません。
そんな中、唐突に沼にハマりました。

SnowManに。

正直どのタイミングでと言われると難しいのですが、気づいたらハマってました。
ハマる以前から、KISSIN' MY LIPSが好きでよく聞いていたり、それスノも見ていたのですが、それでは足りなくなり、今では彼らのYouTubeをチェックする日々…

彼らの魅力は見る度に更新され、完全に沼にハマったのは、"君の彼氏になりたい"を聴いてから。
さっくんの「チューして」やばいです。

そして改めて気付かされた。
私は声フェチだったことに。

みんないい声だけど、そしてベタだけど、

めめとしょっぴーいい声が過ぎる。

ハマってから再度KISSIN' MY LIPSを聴いてみると、しょっぴー歌上手すぎないか…

ダンスにも魅了され、曲の振り付けをしているひーくん。
自分もさることながら、メンバーの個性も活かしたダンスが本当に素敵だなと思いました。
みんなもちろん上手だけど、やっぱりラウールの魅せ方が本当にすごくて、10代には見えない…と見る度に思います。

もちろんそれスノでの彼らのやり取りもとても面白くて、ふっかの回しも、舘様の意外性(本格的にハマる前のイメージとはいい意味でイメージが変わりました)、じーこの盛り上げも、あべちゃんのあざとさも全てがトリコになりました。

今までなぜハマらなかったのか…笑
でも、素敵なグループの魅力に気づけて嬉しく思います。

これからも推していくぞ🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?