見出し画像

99.9 THE MOVIE

先週、99.9の映画を見てきた。

元はと言えば嵐ファンであることから見ていたドラマだったが、松潤だけでなくドラマの内容に引き込まれて毎週楽しみに見ていた。
公開前日に放送されたスペシャルもしっかりとチェックし、いざ鑑賞。

あまり書きすぎるとネタバレになるので、細かくは書かないが本当にドラマをパワーアップさせたような素晴らしい映画だった。
登場人物の心情が細かく描かれており、特に南雲役の西島さんの演技は素晴らしかった。
世界観に引き込まれて、あっという間の2時間でした。
見終わった後は、面白くもあり、切なくもあり、様々な感情が湧き出てきて色々と考えさせられました。

ぜひ見てみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?