見出し画像

原始、ぼくらはトクベツだ!

なんて当たり前のことを忘れていたんだろう!
一人一人がトクベツなんて、てっきり子供騙しな
甘言かと。んなことなかったね〜

楽器さえあれば、本当に全員が絶対に確実に
特別な自分になれると確信した日々でした。
自在に操ることができる分身は、
億劫な日々を取り壊すことがきっとできるの。
日々が億劫じゃなくてもね!

今の自分よりいい自分があることは、
それはなんだっていいのよ、
ありのままの自分に演じている自分、
ありのままを演じている自分すら
余ることなく特別じゃない。
特に別!いつもと違う、いつものあなた。

なんて思った音楽祭でした。
すべての人間がよりよい明日を望めるような、
そんな世界にしてみたいね。

来年はぜひ来てね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?