なんかよくわからない話

なんかよくわからない話

鳴沼透(自称かぼちゃぱんつ)
00:00 | 00:00
話というかなんというか…←
話すときのテンションについて←
いやなんで聞くんだっていう話ですね、うん。

1、このままのテンション

2、家での…?一人でいるときのテンション

3、自由回答

自由回答の時はどういうテンションかも書いてくださいね?!|ू・ω・` )

………というよくわからないアンケートでしたちゃんちゃん←
付け足し:締切は今月いっぱいですっ!!!
#よくわからない #アンケート的な何か #いやアンケートだろ #タグでしゃべんな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?