見出し画像

おはようございます

さすがに人間、本気で二週間、一週間寝たきりだったら死んでますな。
あ、テレビつけてください。
鳴沼チャンネルです。

鳴沼透さんハタチ括弧自称括弧閉じが勉強に殺害されました。

身元は不明ですが、自称伏見稲荷大社境内傍と言っています。

ただの馬鹿です。

「ただの馬鹿です」は余計だよっ!

あ、すいません。今入ってきた情報です。鳴沼透さんハタチ括弧自称括弧閉じは生きていたとのことです。では、皆さんよいおとs((ふざけんなぁぁぁぁぁぁっ!!!

勝手に死んだことにするなぁぁぁぁぁぁまっ!!!
勝手に年越ししてんじゃねぇぇぇぇぇっ!!!
くそぉぉぉぉっ!
うおぉぉぉぉl((ry


………………(´;ω;`)
こんにちは。
鳴沼透です。
………………寝言がうるさくて冬眠じゃねぇよな?と思った人は多いはず……。
一月は本当失踪に近いかもしれません。

というか失踪します(泣

いや、本気であと10日でほんb((

けふんけふん

これ以上はいわn((

あ…略すのチョー楽しい。

ry

楽しい

||

バカ

もしくは

チルノと同じレb((

ふざけんな

チルノと同じは嫌だ

あそこまでバカじゃ無い

16+16って時間かかるけど32ってちゃんと出せるよ暗算で。

……………うるせぇ!!!(╬ Ò ‸ Ó)



というわけで寝て起きたらまたなんかボヤボヤと言ってると思います。

メンドクセー

と言う人は本気でスルーしてください。
全力で逃げてください。
かまちょ木桐にお餅にされます。
↑こんなとんちんかんなこと言ってるくらいなのできっと眠いんでしょう。

頑張ったじb………

まだ終わってないよっ!!!!!!

…………がんばります。

#起きた #明日まで #おやすみなさい

あ、そうそう。
これ勉強責めで死んじゃったときに聞くとガチで「うぅっ…(泣」てきます。個人的に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?