たまりにたまった(?)落書きたち

画像1 無音さんをひたすら練習してました(?)描けるようになった無音さん('ω')
画像2 そしてもるさん← もるさんは常に眉根が寄ってる気がする(´・ω・`)
画像3 そして初描き(?)やまだぬきちゃん。かわいい。うん。かわi(ry
画像4 そして高生紳士さん宅の子、大切姿くん('ω')大切くんかわいいよう大切くん(?)
画像5 久しぶりの木桐( ˙-˙ )描けなくなってる(は??)
画像6 UMM.comです( ˙-˙ )ゆとりさん、もるさん、無音さんの三人です( ˙-˙ )かわいい( ˙-˙ )
画像7 そして出てきました噂の(?)オリキャラくんですよいらっさい!← 名前決まらないっていう…wさー名前どうしようかな!('ω')
画像8 えぬけーさん!ふざぼくでさかくらなえぬけーさん!(?)
画像9 そして最後は大切くん!wwwはぁ…かわいい( ˙-˙ ) #ラクガキ #オリキャラ #名前なんて無かったんだ #高生さんちの #高生紳士 #UMM.com #散々色々描いてたくせに画力が1ミクロンも進歩してない件について

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?