見出し画像

すみっこぐらし堂 清水坂店



妹がお土産に買ってきてくれました!!

かわいい…☺️♡


「なんかそこ限定らしいよ」
とのチョイスが、タピオカ!

…かわいい☺️


すみっこぐらし本当にかわいくて、
平和をもたらしてると思う…

(笑)


ちなみに先日、嵐電のすみっこコラボ電車を
探しに行きましたが、その日はあいにく、
車庫に入っていました…!

でも遠ーーーーー目にちょっとだけ見えた。



電車も好きな私にとっては、
京急コラボといいこれといい、
とっても楽しませていただきました、

ありがとうすみっこぐらし10周年…!!


ps.この前食べたアジフライが、
めちゃめちゃふっくらでおいしかった…

アジフライのしっぽ…

千葉県大多喜にある『お食事処 ぼくてい』
で頼んだアジフライ定食🍤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?