見出し画像

新幹線ならぬ"新パン線"


田中達也さんのミニチュアの世界が大好きなので、
そのなかからひとつ!

ミニチュアとして作成するだけでなく、
本当に走ってる新パン線が!

とっても素敵な世界〜〜!


そして新パン線に飽き足らず、
"新幹ペン"まで!!

発想が素敵かつミニチュアがかわいくて、、


今なら仙台でミニチュアライフ展もしている!!

私も早く近くで見たい…!


ちなみに、
コッペパンといえば、

綱島駅すぐの『パンの田島』
が、雰囲気も、包装のシールも、かわいい
おすすめコッペパン屋さん。

惣菜系が特にすき!☺️


たまに思いつくこの「ちなみにレポ」
なんかいいかもしれない!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?