見出し画像

【無料特典あり】収益化までに僕がやった3つのこと


こんにちは、だいです!



突然ですがあなたは
今の生活に不安はありますか?


僕はとにかく、お金に不安がありました。



老後2000万円問題に代表するように、
将来のお金に対してとにかく不安でした。


でも、今はその不安は全くありません。
それは、本業以外で自分の力で稼ぐ方法を
実践し結果が出たから
です。



”そんな話あるのかよ”
”でたでた、またそーゆー話ね”
と思うかもしれませんが、本当なんです!



昔の僕もあなたと同じことを感じていました…



これをやれば自由な時間に場所を選ばず、
どこでも仕事ができるようになります!



想像してみてください。
ハワイで海を見ながらパソコン1つで稼ぐなんて、
想像するだけで、ワクワクしませんか?


それに、大切な人と多くの時間を共にできます。
仕事が理由で出産など一生に一度のタイミングに
立ち会えないなんてことも…



そんな大切な日に立ち会えるかは”運”だなんて
嫌じゃないですか?
僕は絶対、絶対に嫌です!笑



過去に戻れるなら昔の自分に教えたいぐらい、
早くやっておけばよかったと
後悔する日もあります。



あなたの不安に、お金、場所、時間
のどれか1つでも当てはまったら、
このNoteを最後までぜひ読んでみてください!



逆に、どれも当てはまらなかったら
あなたの希望の内容はないので、
ここで画面を閉じてください。



これから書く内容は、
確実にあなたの概念を変え、
今すぐ行動したくてたまらなくなります。



では、本題に行ってみましょう!


これからお話しする内容は、
僕が100万円以上の色んな自己投資をして、
ビジネスの基礎を学び、実践をした結果です!



僕は社会人13年目の会社員で、THE凡人です。
会社に行きたくないなと思いながら
イヤイヤ出社する、まさにあなたと同じ状態でした。



こんな僕でも地道にコツコツ積み重ねて
2ヶ月で収益化できたんです!



13年変えられなかった自分が、
たった2ヶ月で変わったんです!



しかも、家族に自分の将来の夢を語るまでに、
劇的に変化しました!



収益化した流れは、
自分で商品を作り、売るという流れです。



では具体的に説明していきます。



その前に、
ビジネスの本質をお伝えする必要があります!
それはビジネスが集客、販売、商品の3つで
成り立っていると言うことです。


あなたの仕事が利益に関わる場合、
必ずこの3つが関わっています。
あなたはその一部を担っているにすぎません。



これをすべて1人で完結することができれば、
個人で稼ぐ力が身についたと言えます!


その規模を大きくすることで、本業より稼ぎ、
経営者になることだって夢ではありません!!



前置きが長くなりましたが、
ネットでどのように集客、販売、商品を
やって来たのか順に説明をしていきます。


【集客】

まずはお客さんの見込みのある人に
知ってもらう必要があります。
日常生活で言うと、テッシュ配りです。



でも、これをリアルでやるとめちゃくちゃ大変。
チラシ代、ポスター費用、新聞広告などなど、
費用がかなりかかります。



しかも、街中でそれを見てもらう必要があり、
知ってもらう確率は少ないのがわかりますね。


しかし、無料でできる集客方法があるんです。
そう、それがSNSです。



インスタ、Facebook、YouTubeなど
その中でも特に、𝕏は再現性が高く、
かなり有効な手段になっています。



僕は、発信ジャンルを決めて興味がある人に、
フォローやDMで知ってもらう活動をしました!
完全にオンラインテッシュ配り状態ですね!



ただ、興味ない人に配っても効果がないので、
僕のジャンルに近く、フォロワーが多い人の
フォロワーの方に声をかけていきました。


こうすることで、より興味を持ってくれる人に
当たりやすくなります!



興味を持ってくれた人には、公式LINEを紹介し、
そこからも情報を伝えるようにしていきました。


【販売】

公式LINEと𝕏で案内を出しますが、
力の入れ具合は公式LINEの方が大きいです。



公式LINEに入っていただいた人は、
かなりあなたに興味を持っているので、
メリットを訴えていきましょう!


ここで、強引だとめんどくさい営業マンに
なってしまいますので、



将来どのようなベネフィットがあるのか、
最悪の未来は避けられるのかなど、
商品自体ではなく、どんな姿になれるかに
力を入れて書いてみましょう!


【商品】

これがないと、詐欺になってしまいます!笑
販売活動に見合う商品を作れればいいんです!



クレームが怖いと言う方は、
安めに設定して売れてきたら金額を上げるのも
OKです!



正直、売れるまでに重要なのは集客と販売なので、
過度に力を注ぎ込む必要はありません。



これが、
僕が副業で0→1を達成したロードマップです!



意外と簡単かも!と思いませんか?
もうすでに、あなたは流れを掴めました!



ぜひ、一緒に未来を変えましょう!



【購入者限定無料特典】

今回、このノートを購入いただいた
あなたに、LINE無料電話相談をします!



ビジネスに関する悩み事なら、
なんでもOKです!



公式ラインのリッチメニューから
相談ボタンを押して
アンケートに答えてください!



そこに本記事を見たことを
書いていただくと優先して
ご相談に乗りたいと思います!



それでは、あなたからのご相談
楽しみにお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?