見出し画像

福岡でのこと

コンチワ たいちです。

3月20日から福岡の北九州に滞在しているので、近況報告をば…

3月後半、自転車、北九州、ってことは…!!
と思ったそこの知識人の方。

違います。笑

メディアドームでかかった!!!(小並感)

選抜…………出たいですねぇ……(遠い目)

初めて見るトラックレースは凄かったです。あんなにディスクホイールって鳴るんですね、、、、
僕はまだトラックはやってなく今年から始めます。というより高体連ですらないので、まず学校側に交渉するところからスタートですね、頑張ります💪

ロードは見に行けなかったですが完走率20%らしく震えてます… もはや完走出来たら凄いですよね…地区大会入賞レベルです。しっかり影響を貰ったので来年は出たいですね。まず、地区大会を勝たなければならないので、トレーニング頑張りたいと思います。

広島から自転車を持ってきたので、福岡ではトレーニングしています。先輩から教えてもらったメニューをしつつ、基本的には長い距離を走る、その中でメニュー走をする。みたいな感じで走ってます。

が、しょっぱなから風邪をひいてしまい、4日くらいロスしました… 今月1000km達成は厳しそうです。(現在3/30)

いけないことは……ない……?

風邪が治ったと思ったら雨降ったりとなかなか大変ですが、無事今日まで生きてます(偉い)


さて、肝心のトレーニングですが基本的にはバイクトレーニングをしてます。たまにジムに行ってウエイトなどをして色々なことをしてます。ジムに行き始めてからは、確実に成長してきているので(本当に感じる)ジムには行き続けたいと思います。週1とかで行ければいいかなと思ってます。

でかくなったケツ

ジムでふくらはぎのトレーニングをしたら、スプリントのかかりが良くなってビックリ!これは発見でした。続けてみたいと思います。


トレーニング相手にも恵まれてます☺️

もう3月後半でそろそろレースシーズン来ます!
今年の目標はE2入賞と大きく出たいと思います!
応援よろしくお願いします!!!

レース予定
・ヴィクトワールカップ4/6
・岡山エンデューロ 4/21
・きらら浜クリテリウム(未定) 5/6

ヴィクトワールカップ→岡山エンデューロ→西日本ロードクラシック→きらら浜クリテ→堺浜クリテとかだと最高ですね。お金かかりますね。移動費やばいですね。勝てないのにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?