見出し画像

第7回ヴィクトワールカップ 4位

コンチワ たいちです。
今回はヴィクトワールカップに参戦してきました。

まず、お写真を撮ってくれたカメラマンさんへ。
これだけ撮って、当日納品はほんとに凄いです。ありがとうございます、


広島の山奥(マジでやばいタイプのやつ)

レース2日前にめっっちゃ山奥へと誘拐さえれて死ぬかと思いました。もう2度とごめんです。

以下レースレポート↓↓ーーーーーーーーーーーーーーー

前日、スタートリストの名前を確認したところ、U17の全日本チャンポンが来るということで既に絶望でした。どうしようかな〜とか考えながら寝ました。

当日はヴィクトワールの柴田さんをそそのかして、一緒に逃げようみたいなことを話しました(フラグ)
しかし、いざレースが始まると全日本チャンポンの子が吹っ飛んでいってパワー負けした、僕含め5、6人は千切れてその後ラップされるという禁忌

千切れた3人で回していたのですが、微妙にペースが遅く一人で抜け出すのもアリかと思いましたが、その勇気はなくその3人で回していたのがいけなかったのかなとも思っています。

そして、ラスト2周回で抜け出して1人でゴールをめざしましたが、ラスト追いつかれてスプリントへ 刺し勝って4位でした。
前の人捲れないかと思いましたが、なんとか捲って刺しました。

最終的には、4位でしたが-1 lap の4位という全然嬉しくない4位でした。
次回のレースは、もう少し面白いレースレポートが書けるレースをしたいと思います。もはや、そのためにレース走ります。
パワー負けするのは最近目に見えることが多いので、文字通りパワーアップしたいと思います。ジムなど自転車以外のことも駆使してパワーアップしたいと思います。



抜け出すか、抜け出さないか

残り2周回で爆死覚悟のアタック。
誰かが、アタックする時は後ろをいちいち見ずに信じて踏み続けろと言っていたので信じて踏み続けました。

が、追いつかれてスプリント
刺し勝ってます。
負けたの?と思われがちですが、勝ってます。
大事な事なので2回言いました

4th/9   -1lap  Top +1:22"


応援ありがとうございました‼️

次戦
・岡山エンデューロ (確定)
・きらら浜クリテリウム (未定)
・県総体トラック (未定)
・県総体ロード (未定)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?