見出し画像

8/9 風と雨の日

チャス たいちです。 

台風嫌っすね、、、雨でトレーニングに行けないので家でプルプルしてました。
宿題は8月前に終わってたんで、やること無くて1日中ソファーでモアイ像の真似してました🗿


とりあえず、明日のトレーニングのルーティングをいつもより考えてやってみるなどして……時間を潰し潰し、、、、、

山岳練を組み立てる……


、 

友人からレースに出てみないか、とDMがやってきたのでレース詳細をみると


空港を13周の160km🤯

100マイル→160kmのレースでした… 


色々考えましたが、覚悟を決めて出ます!

チャンスはチャンス!

じてんしゃ


明日からはトレーニング再開……かな…? 
明日も雨だったら、またモアイ像の真似です🗿天気が味方することを祈ります、、


ではまた明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?