画像1

「ピクセルメモリー」楽曲コンテスト応募楽曲

naki.(なき)
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:10)はメンバー特典記事が追加されているプランに加入すると視聴可能。

「ソニコンコラボ: -初音ミク Happy 16th Birthday- 編」という楽曲コンテストに挑戦しました。「初音ミクの個性」をテーマに制作しましたが、結果は残念ながら選ばれませんでした...。悔しいです...。もっと人の心を感動させるような作品を作れるように頑張ります。応募した楽曲はメンバーシップにて公開しました。最初30秒は無料で聴けるので是非覗いてみてください。自分の中では最高にいい楽曲だと思っています。MVはまだ制作していませんが、音源などを修正していつかYouTubeにも投稿しようかなと思っています。

ここから先は

春プラン

¥550 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?