見出し画像

仕事が手につかないとはこのことかと実感

みなさんこんばんは。

宝くじの一等当選が分かってから数日後に振り込みがありました。
ネットで購入しているため銀行へ行ったり等の手続きはなくスムーズでした。
もし大金をナマで受け取ったら人間を信じれなくなりそう笑
でも大量に積まれた札束を見てみたい気持ちもあるかも、、、

そこから数日たちましたが、その期間仕事が手につかない笑
働かなくても一生暮らしていけるだけのお金が手に入ったから働く意味を見失いかけていた。
それでも仕事の依頼はひっきりなしにやってきて忙しさにつぶされそうになると手が自然と動き出す。
もう社畜です。完全に。笑

それはそうと、当選金をどう使うか?
ひとまず借金の返済をしないといけない。
この借金が投資詐欺師に騙されたやつでしんどかったがこれで解放される。
まだこいつとは裁判をしているからその辺も機会があれば話したいと思う。

それを差し引いても全然余るwww
高額当選した人たちのブログを指をくわえてスワイプしながら見ていたが
他の人も同様な悩みを持ってたみたい。

そりゃ急に自分の年収の数十倍のお金が入ってきたら誰だって戸惑うよな!

大きく動かしたりするにはもう少し冷静さを取り戻してからにしよう。

とりあえず好きなラーメンを大盛り全トッピングで食べようかな!!!
ささやかな贅沢に乾杯。

今回も読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?