1000円企画、金曜日から再始動!

こんにちは!最近友人にSwitch借りパクされて泣いてるsesukuです。

さて来たる今週の水曜日1000円企画再始動します!
しかもなんと今回は目標があります!
それは!!!

友人に借りパクされたSwitchが、絶望的に返ってこない可能性が高いので、1000円でSwitch買ってやろうじゃないか!
そして一体何回やればSwitchの値段に届くのか!?
ぶっちゃけ一回でやれるほど上手くないので、何回か再挑戦になると思いますが予算は1万!
計10回の最挑戦でSwitch本体の値段3万くらいを目指して進めていきたいと思います(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

俺だってスマブラやりたいんだ!!!
て事で乞うご期待!!!?

いいね、コメントしてくれたら励みになります!
皆さま応援のほどよろしくお願いします!

追伸多数の方々に見ていただいてありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?