見出し画像

3P失敗談

複数遊び、楽しんでますか。

複数遊びにもいろんな形態がありますが、ここでは女性一人に男性複数というオーソドックスなカタチのいわゆるおもてなしタイプの複数あそびについてメモを残していきます。

こういうのってハマればめっちゃ楽しいのですが、油断していると失敗してしまうこともあります。ぼくも恥ずかしながら失敗したこともありまして。反面教師ということで失敗の例と気をつけることを紹介していきます。

主導権

男女合わせて3人もしくはそれ以上になる場合、誰かが主導権を握らないと空白の時間が生まれてしまう可能性が高いです。これは避けなければいけません。

男性同士が連携取れてないまま、なんとなくの流れで複数になだれ込むと、良くない流れになりがちです。
みんなが対等に~なんていう心持ちで変に上品に遠慮してしまうと、変にイイヒトぶっちゃうと良くない流れになりがちです。

良くない流れのありがちなのが空白の時間。全員がちょっと遠慮した瞬間これが生まれてしまいます。その場の全員が「あれ?次どうするの?」って見合ってしまい、一気に温度感が下がってしまいます。

これは非常に気まずい。

一度冷めてしまうとそこから再開するのはかなり難しくなります。もう一度みんなを興奮状態に持っていくのは大変なので、誰も動けない時間というのを作らないよう十分に気をつけましょう。

対策としては、始まる前に男性同士でこっそり(まず俺から行くわ、合図したら交代な)みたいな感じで主導権を持つ人を決めておくというやり方があります。

途中、ちょっと雰囲気を変えたかったり、または賢き者のタイムが訪れた場合は、サッと別の人に主導権を渡します。アイコンタクトやハンドサインで確実に交代し引き継ぎましょう。

じゃあ主導権を握った人は何をすればいいの?
普通に男女二人で遊ぶようにしてもらえばいいです。
二人で遊ぶときは、行動と行動の間にいちいち休符を挟みませんよね。AメロBメロとサビに向かって切れ目なく展開していきますよね。そういう感じで大丈夫です。
ただし複数ですので、完全に二人きりに閉じこもってしまわないよう、心持ちオープン気味になるようにしてもらえば良いかと思います。

手が空いてたら、ほら握りな、と手を誘導してあげる。
口が空いてたら、ほら咥えな、と口元に近付けてあげる。

二人で遊びながらも三人目四人目の存在をちょいちょい差し込める余白を意識しておくという感じでしょうか。

以上、だれかが主導権を持つようにしないと変なことになる、という話でした。

きちんとした変態がいればナチュラルに次から次へと熱量高く導きますので安心です。持つべきものは変態つながりです。

話し合い

複数で遊ぶ場合は、事前にどんなことをしたいかよく話し合っておくとよいでしょう。せめて一つでも目標を掲げ全員が共有し合っておくのが良いです。

なんとなく流れで、じゃあ3人でもしくは4人で遊んじゃいますか、となった場合はみんながそれぞれの思いで動いてしまうので、肝心なところでぎこちなくなりがちです。

そうするとやはり「あれ?次どうするの?」って見合ってしまうタイミングが発生してしまいます。一気に温度感が下がってしまいますね。

ほんとに気まずい。なんなん?ってなる。

全裸の3人もしくは4人が微妙に離れた距離で、ええっと……、って見合ってしまう。

対策の一つとしては、やりたいこと、やってみたいこと、を一つでも共有しておくと、みんながそれに向かって行動するのでとてもスムーズに動けたりします。

たとえば、体位であれば串刺しやりたいんだよねとか、全員同時にガバっと行きたいとか、交代で切れ目なく次々が良いとか、今日のテーマみたいなのを場の全員で共有しておくと、目標に向かって動きやすくなりますので一体感も高まり満足感も高まりより一層楽しかった思い出へと繋がる可能性が高くなります。

以上、なんか仕事のチーム運営の話みたいになってしまいました。チームビルディングがうまいやつは複数遊びもうまいのかもしれません。

あとはほとばしる情熱とおもてなしの気持ち。変態感を絞り出そう。

それでは楽しい複数遊びを。エンジョイ。

テンプレってあるのかな

ところで複数遊びのテンプレってあるのでしょうか。

男女二人の場合ですと、オーソドックスな流れみたいなのがあるじゃないですか。触れ合ったりキスし合ったりして高め合って、そのうち手や口がより敏感なところへと寄り添い合い、やがて繋がり合うという。
つながったあともいくつかのよくある体勢に展開していくという。
何となくみんなが(こうだろうな)と思っている共通認識がありますよね。

複数における、とりあえずこの流れが王道、慣れるまではこの流れに沿っておけば平均的に楽しむことができる、みたいなものってあるのでしょうか。

ご存じの方、教えて下さい。

※僕の癖はノーマルにつき、経験はノーマルな 3P や 4P ばかりですので、アブノーマルな方は生暖かい目で見守っていただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?