見出し画像

夜の液状化現象

夜の、って付ければ良いってもんじゃないんですが。

土地の意味での、液状化現象というものがあるでしょう。
地盤の土砂層に外力がかかることで液体状態に変化する現象のことです。
あれと似たようなことなんじゃないかなって思いまして。

夜の意味での、すんっ、としてるときは砂漠状態なんです。
からりとしていてね。そんなことになるなんて思ってもないじゃないですか。

あのひとのそこも砂漠のようにカラリとしていたんですけど。
外力としての揺れがね。
きっかけは指先の揺れだったのかもしれないし、SVRのような揺れだったかもしれないですが、いつのまにかしっとりとしはじめていて、そのうちとろりとしたものが。

そしてもう、崩れ落ちたというかたちになってしまっています。

すーぐとろっとろになってしまうんですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?