見出し画像

たとえばひとつの6Pのカタチ

先日書いた note で本題とは違うところ「冒頭どうして6Pになった」という声がございましたので、どうしてだろう、その部分だけにフォーカスして書いてみます。

その日は異常にコミュ強な女性と話が弾み軽率に遊ぶことになりました。マットの敷いてある部屋でいちゃいちゃとはじまったのですが、しばらくしてコミュ強女性まさかの隣で遊んでる別の二人に声をかけて「ねえ4人で遊びましょうよ」

みんな何度か話したことある仲でしたので、それならばせっかくですからと4人でくんずほぐれつしだしました。女の子一人を男男女の3人で攻める形です。最終的に、ぼくが正常位で突きながら、もう一人の男が咥えさせながら、コミュ強女性が胸を攻めるというようなフォーメーションに落ち着きました。

反対側で遊び終わり一段落してこっちを見てる男女がいましたのでせっかくですからと彼らも誘い、一人の女性を男男男女女の5人で攻める、もちろんちょっと狭くてぶつかりながら、そんな形になったのが冒頭に出てきた6Pでのハイライトでした。

いい感じのえろさに各位そこそこ満足して、それではまたマンツーに戻りましょうとなったのですが、二人離れ、また二人離れ、残されたぼくたちがその後の話へ続きますという感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?