【朝のスピーチ】ダジャレを言うようになったら人生の折り返し地点

今年は亥年ということで、亥ノベーションを起こすべく、先日のタニモクで
1知らない人と飲む機会を作る
2自己の学びをアウトプットする
との二つの目標を掲げました。

しかし、先日とある理由でこの2つに
3英語を聞き話せるようにする
という目標が加わりました。

そのため、メンタリストDAIGOさんの『科学的に正しい英語勉強法』をAmazonで注文し、先日家に届いたのですが、買ったことに満足してしまったためか、まだ1ページも読んでおりません。

イノベーションを起こすべく、モチベーション高く行動しようと思ったのが、全然続かない。
こういう状況を巷では「絵に描いた餅ベーション」というらしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?