見出し画像

知名度は、これから???


知名度、ないです。
びっくりするくらいに少しもないんです。

若かりし時、選挙に出ることも考えていたこともあったけど、今じゃ選挙の厳しさも重々にわかり、選挙のたびに(僕じゃ全然票集まらないなぁ)と思います。
 ※一度も出たことありません

選挙の最下位の人の票数も、それだけ集めるのも自分じゃ無理だろうなぁと思っています。それだけ選挙に出る人はすごいなぁと思うのです。

選挙に出ようとするのであれば、知名度が上がる仕事をしないといけないですね。そういうこともまったく考えずにこの年まで来てしまいました。若くて選挙に出たい人はどれだけ知名度を上げるかです。

そしてno+eでの知名度もまったくゼロからのスタートです。こっそりとはじめたので。
しばらくは手探りですが、書くことが認められていくといいなと思います。
2023.8.2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?