見出し画像

2022/10/21 深夜練

キッピス!

今日は深夜練をしました!ふえちゃん最高no.1の「今日深夜練どうですか?」の鶴の一声により、深夜練が決行されました。

深夜の1時過ぎに山下素童が花園神社で練習を開始しました。練習してたら通りがかったおじさんに「何かの選手ですか?頑張ってください!」と応援されました。その後は山下素童がひとりでピクニックをしていたら、ふえちゃん最高no.1と中澤雄介が3時過ぎに来ました。今日はナスさんとそうちゃんも参加し、5人での練習となりました。

神に祈るような投げ方をする中澤雄介が意外にも上手で、5人で個人戦をやったら、まさかの中澤雄介が1位になってしまいました。1位になった途端に偉そうにモルックの持論を語り始めたりして、本当にすぐに調子に乗ってしまう恥ずかしい人間です中澤雄介は。

ふえちゃん最高no.1はフォームを研究するがあまりにモルックを水平に投げられないスランプに陥ってしまい、しばらく厳しい時間を過ごしていました。しかし投球フォームの動画を撮ったりしながら改善することにより、水平に投げられる確率があがりました!フォームが良くなったけど狙ってるスキットルが倒せなくなったのが課題ということなので、今日のフォームを忘れずに、次回頑張りましょう!

今日は練習が捗ったので、練習が終わったのは朝の7時でした。ふえちゃん最高no.1が「こんなにシラフで新宿にいたのは初めて!」と言っていて、良い一日だと思いました。調子に乗った中澤雄介が「芝生でやりたくない?」って言い始めたので、機会があればいつか芝派でやりましょう!

キッピス!

中澤雄介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?