見出し画像

マツダ ユウサクのコラム

お久しぶりです。マツダユウサクです。
師走になりご多忙だとは思いますが少しだけ皆様にお伝えしたいことがありコラムを書かせていただきます。
まず一つ目に、Twitterなどでは告知させていただきましたが大分のバンド、young doughnutが私たちのレーベルからCDを販売するとともに加入が決定いたしました。メンバーの皆さんは大学でお世話になっている先輩方で一緒に音楽が出来ると思うと非常に嬉しい限りです。実のところ、レコーディングをしているという話を聞いたときからNakayoshimaru TradeからCDを出して欲しいと思っていました。いつ話を切り出そうかなとタイミングを伺っていたら、丁度CDを発売するということで、今だ!と思いvo/gtのマツモさんに声をかけたら思ってたより快く了承してくれました。感謝感謝です。
そして二つ目。こちらはイベントの話なのですが12月27日の金曜日、以前から何度か協力してもらっている「ボク街」さんのお力を借り大分は竹町のビルを丸々一つ拝借してイベントを行います。僕らは屋上にて演奏させていただきます。他にも珈琲屋さんや写真、イラストの展示など様々なジャンルから多くの若者たちが集結します。下にTwitterのリンク貼っときます。要チェックです。

ここ最近コラムを更新してないな…やばいな…と思っていたので苦し紛れな告知ですが、何卒よろしくお願いします。
屋上で音楽を聴く体験なんてなかなかできないことだと思いますので、27日はふらっと遊びに来てください。個人的にはいろんなとこでドラムを叩いてますのでそちらもお願いします。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
では!